ボンジュールSAKATA 富山駅前店

パスタ

スポット詳細

住所
富山県富山市新富町1-1-15 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764119515

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 送迎会
    3.0 投稿日 : 2020.01.11
    二次会で利用。飲み中心で料理は軽くオーダーした。味は普通。店内は和風な感じで落ち着いた雰囲気。接客はおまり期待しない方が良い
  • 内観はいい
    3.0 投稿日 : 2019.12.28
    個室も多く、使いやすい。ご飯は普通だが、悪いというわけではない。何人かで行く分には選びやすいお店です。
  • 気軽に友達と行くようなお店
    1.0 投稿日 : 2019.09.15
    こちらは舌の肥えた方を連れて行くようなお店ではないですね。女子会や友達と行くようなところだと思います。1番人気のサーモンのカルパッチョはサーモンが肉厚でクセもなく美味しかったです。たまたま接客がなってなく、嫌な思いをしたので2回目はないかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました