パティスリースフェール

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢1797-3 map map 地図
電話番号
0257842026

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 午前中がオススメ
    5.0 投稿日 : 2018.11.10
    湯沢観光をしようと思ったのですがあいにくの雨。パンをお土産で買いたいなーと調べていたらこちらのお店を見つけました。駅からも歩いて行けます。土曜日の午前中はカフェも空いててのんびり。紫芋のモンブランと雪室コーヒーをいただきました。モンブランのクリームも美味しいのですが、敷いてあったタルトが香ばしくて◎焼き菓子も売っていたので、お土産に良さそうです。イートインだとオレンジバームクーヘンとイチゴスラ...
  • ケーキの美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2017.05.18
    モンブランが絶品との情報で車を走らせ買って来ました。大きなお店ではありませんでしたが、店内には喫茶コーナーもあり、店員さんも顧客対応が良くて感じの良いお店です。モンブランは噂に違わず美味しかったです。また機会を見つけて、買いに行きます。(^^)
  • 田舎で都会のスィーツ
    4.0 投稿日 : 2017.05.09
    国道17号沿いに突然しゃれたスィーツカフェが現れます。ショートケーキやモンブラン等定番的なものから地元の食材や日本酒を使ったオリジナルスィーツ、バウムクーヘンまで非常にたくさんのケーキが並びます。しかもデコレーションが凝っていて見ているだけでも楽しくなります。6種類程いただきましたが、どれも上品な甘さで都会的な味でした。場所柄として異空間の印象でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました