鎌倉いとこ 小町通り店

和菓子

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市小町2-9-5 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467396962

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • きんつばの専門店
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    小町通りにあるきんつばの専門店です。きんつばって昔ながらの・・・というやや古いイメージがあったのですが、こちらのきんつばは定番のものだけでなく、チョコや柚子といった様々な味のものが揃っていました。抹茶のきんつばは抹茶の風味もしっかりとありました。鎌倉のおみやげとしても良いと思います。
  • きんつば
    3.0 投稿日 : 2019.10.07
    お土産を購入しました。いろんな味のきんつばがあって、選ぶのが楽しかったです。生チョコ・きなこ・うぐいす味を購入しました。
  • きんつば
    3.0 投稿日 : 2019.01.04
    鎌倉は小町通りにある老舗の和菓子屋さんの鎌倉いとこさんです。きんつばは普通の小倉から変わり種のかぼちゃもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました