オレンジガーデン

レストラン

スポット詳細

住所
石川県羽咋市中央町キ54-3 map map 地図
電話番号
0767229981

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 羽咋市の評判がいいです
    4.0 投稿日 : 2022.04.02
    羽咋市中央町にあります、イタリアン、洋食、カフェ評判がいい店なので来店しました、今回は孫も連れて孫ピザに大喜びです、パスタ、オムライスも美味いです。
  • 隠れ家的なレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.07.01
    大阪から夫婦と中学生男子の3人で金沢市内観光からコスモアイル羽咋を見学後に昼食をと探していて、近くのゴーゴーカレーと迷いましたがこちらを選択。土地勘が全く無い者として、店へと繋がるGS横の道路は初見ではスルーしちゃうと思います(笑)店内は広く清潔で分煙です。メニューも豊富でピザ・パスタ共に凄く美味しかったです!「家の近所にあったら頻繁に通うよね」というレベルです♪
  • 羽咋にはめずらしいイタリアン
    4.0 投稿日 : 2019.05.27
    羽咋市中央町にあります。ランチのメニューはたくさんありますピザ、パスタ、ハンバーグ、ドリアなどがあり孫大喜びです大変喜んでいました。金沢にも支店があるそうで今度はそちらに行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました