シーサイドハウスボルカノ氷見店

パスタ

スポット詳細

住所
富山県氷見市柳田3583 map map 地図
エリア
氷見エリア
電話番号
0766910770

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 味より眺望を楽しむ
    3.0 投稿日 : 2019.10.20
    眺望抜群でデートに最高ですね。食事はガレットが人気で皆さんたのまれてました。美味しいですが、粉もんの原価を考えるとかなり割高、場所代かなーと思います。
  • 美しい海辺を背景にパスタを楽しむ
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    熱帯植物園の最上階にあるカフェレストランです。あまり混まないと思います。パスタメニューが色々変わるようで、価格帯は1000円前後くらいでしたかね。このカフェレストランはデッキのように海岸に向かって突き出しており、天気がよければ水平線の美しさを堪能できると思いました。またインテリアがとトロピカルな感じで演出がいいなと思いました。
  • 見晴らしが良く居心地が良い
    4.0 投稿日 : 2019.02.09
    ランチにガレット(スモークサーモン・グリュイエールチーズ入りベシャメルソース)を食べに訪れました。見た目よりもお腹がいっぱいになり、プラス300円程でランチデザートが付きます。3種類ほどから選べて当日はシュガークレープ(プラス200円でトッピングアイスのせ)にしました。冬シーズンだったため窓際は寒かったですが店内は適温でテーブル席以外にソファー席も2グループ分ありお子さま連れも来店しやすい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました