蛇之目寿司

寿司

スポット詳細

住所
石川県七尾市和倉町ワ20-7 map map 地図
エリア
七尾エリア
電話番号
0767622411

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • まずは能登づくし
    3.0 投稿日 : 2022.11.10
    加賀屋の前にあります。チェックイン前に立ち寄りました。能登づくし美味しかったです。北陸は酢が甘めかな。子供からお年寄りまで、やさしい味。
  • 能登づくし
    4.0 投稿日 : 2020.02.17
    海の幸に恵まれた能登半島の素材を使った寿司や江戸前の寿司などたくさんあります。地元に古くからある寿司で比較的リーズナブルに味わえる
  • 本当に美味です
    5.0 投稿日 : 2019.09.23
    上にぎりをいただきました。めちゃめちゃ美味しかったです。少し高めですが、その価値は十分あります。是非とも、立ち寄ってください。お薦めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました