魚津駅前観光案内所

観光案内所

スポット詳細

住所
富山県魚津市釈迦堂1-1-2 map map 地図
電話番号
0765222244

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 観光前にて
    3.0 投稿日 : 2021.04.29
    魚津駅前にある観光案内所です。観光前に立ち寄り観光に関する上方にを手に入れて、更にレンタサイクルを借りました。駅から周辺を観光するには徒歩では距離があるのでレンタサイクルがお勧めです○
  • 最高
    5.0 投稿日 : 2020.10.20
    魚津のこと何も知らずに蜃気楼の海見るために来たけれど、ここの観光案内所の方に親切に色々教えて頂き、お陰で魚津が一気に好きになりました。自転車でいろいろ廻ったけれど、市民の方々もみなさん温かく接してもらい、女房と2人感動の1日でした。ついでに生地の町の説明も大いに参考になりました。観光案内所へ行かなかったら別の一泊2日になっていたと思います。感謝。
  • 駅前案内所
    5.0 投稿日 : 2020.01.27
    魚津駅の前にある観光案内所です。今や、観光情報のほとんどはネットから得る時代ですが、やはり地元の方の情報もあなどれず、こういう案内所はありがたいです。パンフレットなど、資料も豊富です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました