居酒屋いっぷく

その他居酒屋

スポット詳細

住所
石川県輪島市河井町18-42 map map 地図
エリア
輪島エリア
電話番号
0768220057

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 新鮮な輪島の幸を堪能できる
    4.0 投稿日 : 2015.12.15
    一人でカウンターにお邪魔しました。お隣には地元の方々が座ってらっしゃいました。以前お邪魔したことがあるのですが、予約がないと入るのが難しいです。何度か、突撃しては撃沈。。。予約をしてお伺いしたときには、店内は満席でした。一人でしたので、いろいろ食べたいけど、と思ってたずねると、何種類かのお魚のお造りを盛り合わせてくださいました。まず、盛りつけがとても上品、そして、一口食べてびっくり!!なんとも...
  • 輪島塗の器で登場!刺身盛り
    5.0 投稿日 : 2015.02.16
    当日は打ち上げで利用。赤がれい、ウニ、イカ、鯛の昆布締め、そしてなんとタラの白子までもお刺身盛の一員。新鮮だからでしょうね。輪島塗の器、新鮮なお魚、地酒。輪島の冬の味覚を堪能しました。お店はカウンターもあり、観光客の方も多いようです。予約してから行った方がいいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました