森のアルム

イタリア料理

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡山中湖村平野508-697 map map 地図
電話番号
0555629677

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 建物がかわいい
    4.0 投稿日 : 2019.10.23
    こじゃれたデート向けのレストランです。少し予約を取るのが大変でしたが、その雰囲気に満足しました。パンがおいしかった。
  • かわいい建物と素敵なお庭
    4.0 投稿日 : 2019.07.12
    午後のティータイムに伺いました。ふらりと立ち寄りましたが雨の平日とあって、お客さんは私達だけ。帰るころお一人入ってこられて「入れますか?お茶のめますか?久しぶりにきたんですよ!良かったー!」ととても喜んでいらっしゃいました。(それに対するご主人の対応はテンション低め、それがおもしろい)あとから知ったのですが、とても人気店なので予約しないと入れないお店だったのですね、納得しました。ムーミン谷に...
  • メルヘンな世界に
    2.0 投稿日 : 2018.06.10
    平日のランチでお邪魔しました当日電話で予約できました3組のみ、他の席は空いていましたが、飛び込みで来た方にはお断りをして次の時間の予約にしていましたメニューは文字ばかりで想像がつかなかったので写真があると良いと思います前菜も3種類から選べました値段の割に少ないように思いました最後にコーヒー、デザートをつけてプラス200円くらいにした方が満足度が高くなると感じました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました