CAFE善八起

その他飲食店

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市栄町1-14-13 map map 地図
電話番号
0465222117

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • パスタ
    4.0 投稿日 : 2017.05.27
    キノコがたくさん入ったパスタを食べました。キノコの風味も良くとても美味しかったです。お店は落ち着いた雰囲気でデートなどにも最適のお店だなと思いました。
  • レプス座八起で営業中
    4.0 投稿日 : 2016.12.05
    栄町1丁目にあるcafe 膳 八起ですが、現在こちらのお店はお休み中で、おだわら市民交流センターUMECOにあるレプス座八起で営業中だそうです。お店の雰囲気が好きだったので、ちょっと残念です。
  • 食事も楽しめるカフェ
    3.0 投稿日 : 2015.11.17
    小田原駅の東口から徒歩5分くらいのところにあります。ランチタイムに利用したのですが、カフェにしてはメニューも豊富で食事も楽しめます。私はここのグリーンカレーが好きでよくオーダーします。塩辛のパスタなど地元の食材を使った個性的なメニューもあります。店内もオシャレで本なども置いてあり、一人でも利用しやすいお店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました