白樺湖カヌースクール

遊園地/テーマパーク

スポット詳細

住所
長野県茅野市北山白樺湖3419 map map 地図
電話番号
0266681007

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 二度と行きたくない
    1.0 投稿日 : 2020.08.04
    大人5人と中型犬3頭で予約。基本は大人2名に対して犬1頭らしいので、ネット予約では弾かれたので直接電話で予約しました。全員カヤックは何度も経験済みということで、シングル3艇、タンデム1艇で13時からのカヤックに予約。当日10時に連絡が入り「10時の予約に来ていないが」と言われ13...
  • 楽しいガイドで初心者でも大丈夫
    5.0 投稿日 : 2015.12.14
    陸上で説明をうけたあと、いよいよ湖上へ。思ったより簡単で気持ちよく進みます。ガイドさんといろんな場所をまわって、上陸休憩をはさんでふたたびツアーへ。2時間があっというまに感じられるほど楽しめました。
  • 初心者でもすぐ乗れます
    5.0 投稿日 : 2015.09.22
    小学校三年生の息子と二時間コースに参加しました。大人4500円、子供4000円で基礎から教えていただきあっという間に白樺湖を一周出来ます。初めビビっていた息子も途中から自信を付け積極的になりました。払う費用を越える素敵な体験ができました。次回はレンタルカヌーにチャレンジしたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました