宗教法人報徳二宮神社

神社

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市南区相模大野6-11-25 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427475969

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 早い時間帯がすいてます
    3.0 投稿日 : 2020.01.01
    地元の方で賑わう神社です。初詣は、午後前からかなり混雑するので、なるべく早い時間帯がお勧めです。比較的すいているので、ゆっくり参拝出来ます。
  • 静かな住宅街の中にあります。
    3.0 投稿日 : 2019.03.16
    相模大野駅から合同庁舎方面に向かう小道の途中、静かな住宅街の中に「報徳二宮神社」がありました。とても小さくて目立たない場所にあるのですが、自宅で調べてみるとまぎれもなく二宮尊徳を祀っている神社でした。小田急相模原駅近くの行幸通り沿いに二宮神社があり、幼少時代からよく行っていたのですが、2kmも離れていないところにも二宮神社があるとは全く知らず、大変驚きました!
  • やっと
    3.0 投稿日 : 2019.02.28
    子どもの頃行った小田原の報徳二宮神社から御分霊したそうです。小田原の神社からはちょっと想像と違いとてもこぢんまりとした神社でしたが地域の方が通りがてらお参りされていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました