鎌倉オルゴール堂

繊維/衣料/装飾品

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市長谷3-10-33 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467611885

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • オリジナルオルゴールも作れます
    3.0 投稿日 : 2020.03.22
    鎌倉の長谷寺い至る途中にあります。色々な種類のオルゴールが並ぶ店内ではオリジナルオルゴールも作れるようでした
  • 長谷寺の門前です。
    3.0 投稿日 : 2019.11.14
    長谷寺の門前にありました。最近できたものだと思います。観光客目当てに。どこにでもありますものね。品物は音色のいいもの、もちろん金額は高いですが、ありますね。鎌倉だけの名物ではありませんが、場所的にいいところにある、と思います。
  • 馴染みの曲から最近流行の曲まである
    4.0 投稿日 : 2019.07.20
    長谷寺門前にあるオルゴールショップ。店内にはどれほどの数のオルゴールが展示されていることだろうか。それもそのはず一つのデザインで数曲が用意されているんだもん。馴染みの曲から最近流行の曲まである。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました