ヨーロッパ軒大和田分店

レストラン

スポット詳細

住所
福井県福井市大和田2丁目402 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776521468

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 県民ソウルフード
    4.0 投稿日 : 2022.11.08
    動画投稿を見て必ず食べようと決めてました。ソースの味付けが絶妙。濃すぎず少し甘辛く、薄いカツにピッタリ。会計時にソースをいただいたので、カツを薄めに叩いて揚げ、自宅で再現します。一定周期に食べたくなる美味しさ。
  • 福井名物 ソースかつ丼
    5.0 投稿日 : 2020.12.07
    福井名物ソースかつ丼の有名店の分店。お昼時でしたが、程よい混み具合で中々の人気店ですね。ソースかつ丼は薄いカツなので、お腹にもたれず最後まで美味しく食べれました。
  • ソースかつ丼
    4.0 投稿日 : 2019.02.09
    ソースかつ丼を食べに家族で行きました。さくさくのかつ丼甘辛いソースがマッチしてご飯も入って行きます!子供も美味しいといってかなり食べてました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました