大豊

その他和食

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡山中湖村山中865-919 map map 地図
電話番号
0555624650

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • テラス席なら愛犬同伴可能な山梨県山中湖村の居酒屋
    5.0 投稿日 : 2021.06.25
    概要:テラス席なら愛犬同伴可能な山梨県山中湖村の居酒屋。地産の富士桜鱒寿司や山梨名物のほうとうなどを、愛犬同伴で楽しめます。大豊は、山梨県山中湖村にある居酒屋です。お酒を飲みながら、地産の富士桜鱒寿司や山梨名物のほうとう(このお店オリジナルの塩ほうとうなど)などの美味しい料理を楽しむことができます。愛犬対応状況ですが、2021年春に新設されたテラス席なら同伴可能です。店内は不可です。テラス...
  • 塩ほうとう
    2.0 投稿日 : 2020.10.27
    味噌ほうとうは食べたことがあるので、鯛の出汁を使った 塩ほうとうを注文した。テーブルに運ばれた塩ほうとう、手羽が2本載っていて、鯛出汁はあまり感じられない薄い塩味スープでした。手羽より魚介が入っていたほうが美味しいと思うのですが・・・個人的な感想です。
  • 山中湖で「ほうとう」!ワカサギも!
    4.0 投稿日 : 2020.07.09
    山中湖で「ほうとう」を食べたいと。そもそも みそ味の定番が大好きなんですが、こちらは塩味が自慢とのことで、2種類頼んで、主人とシェアして食べました。塩味も美味しかったです。一番美味しかったのは、ワカサギの天ぷら(笑)、小さいサイズのワカサギを軽い衣でサクッと揚げてあって、小さい分大量!ほんとにサクッと!最高でした。山中湖では、是非オススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました