小川の庄大門店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
長野県長野市大字長野大門町53 map map 地図
電話番号
0262325786

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 体験あり◎
    5.0 投稿日 : 2019.11.18
    事前予約して、おやき作り体験も可能。店員さんの指導のもと、自分で作った二種類のおやきを食べることができます。お味噌汁も付いててオススメです。何回かくる予定があるなら、会員カード制度を利用するとオススメです◎
  • 焼きおやき
    5.0 投稿日 : 2019.09.29
    「おやき」と言われる食い物は現在出回ってるのはふくらし粉(膨張剤)を使った物とそうでない物に分かれるようだ。蒸す「おやき」はふくらし粉を使用した物で、焼く「おやき」はそうじゃないという違いがあるのかな?確認してないので分からないが・・。私の居住している茨城県内にも「おやき」を売ってる所が一箇所あって、何回か買ったんだけど、そこのはふくらし粉を入れるタイプみたい。今回は「おやき」の本場、長野県の「小...
  • 有名おやき
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    長野市のぱてぃお大門にある有名なおやきのお店です。小川村の自慢である「おやき」がここで頂けちゃう。もっちりとした生地にたっぷりの具材。野沢菜、ナス、かぼちゃ、きんぴらなど種類も多いです。店内に入ると、囲炉裏があってまるで田舎に帰ってきたかのような。そんなほっこりとした気分になれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました