かじやばし

レストラン

スポット詳細

住所
富山県滑川市吾妻町426 map map 地図
電話番号
0764765511

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 滑川市の業界類をいただくことができましたよ!!
    5.0 投稿日 : 2020.04.25
    滑川市の業界類をいただくことができましたよ。新鮮さは抜群ですね!どんぶりものも良いですが、揚げ物もお酒に合いますね!!
  • 店員さんが忙しそう
    4.0 投稿日 : 2019.08.20
    団体で使うため、事前リサーチ、刺身が食べたかったのですが、ボリュームに釣られて穴子丼に。確かにボリュームがあり惜しかったのですが、ご飯が少なく、後半は飽きてきちゃった。次は海鮮丼を頂きたいです。土地柄のせいか素敵な施設なのですが、地元色が非常に強いところでした。市民プラザだから、そうだよね。
  • 新鮮なお刺身
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    ほたるいかミュージアムの帰りに、スーパーの、店員さんが教えてくれました。魚屋さんが経営されているようで、新鮮なお刺身などがありました。ほたるいかの刺身、ほたるいかの酢味噌あえなど、なかなか食べれないものが食べれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました