箱根町 宮ノ下観光案内所

観光案内所

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下113-1 map map 地図
電話番号
0460821311

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 宮ノ下散策マップ
    4.0 投稿日 : 2019.10.25
    宿泊先が宮ノ下だったので、こちらの観光案内所にもちょっと寄ってみました。「宮ノ下さんぽ」「ノスタルジック散歩路」の2種類の散策マップをいただきました。建物横の駐車場がたまたま空いていたので車はそこに停めました。仮に空いていても、道路が渋滞していたら難しいです。駐車に自信が無い人は、向かい側の宮ノ下町営駐車場に入れた方が良いでしょう。30分間無料だそうです。
  • 早川渓谷遊歩道の情報をいただきました
    3.0 投稿日 : 2019.04.16
    箱根登山鉄道の宮ノ下駅から少し下ってバス道路に出たところ。早川渓谷遊歩道の情報をいただきましたが、道順をかなり丁寧に教えてもらったので、迷うことなく安心して行くことができました。
  • 駅から5分
    3.0 投稿日 : 2019.03.07
    宮ノ下駅下車後、駅前の道を北西に道なりに進むと大きな道(東海道)に出てすぐの斜め左前にありました。確かに地味な建物でした。富士屋ホテルのことを聞いたら、改装中とのことでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました