ふりこ茶房

その他喫茶店

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町大字発地848-2 map map 地図
電話番号
0267480550

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 静かな時間を過ごすカフェ
    4.0 投稿日 : 2020.05.12
    夏は窓の格子を取り外し、なつかしい振り子時計の音が静かに流れる店内で、ゆっくり過ごすのも悪くないと思うお店です。窓から見える小池に来る野鳥をイラストにしたポストカードや多くの陶器も販売している静かな店内で、大きめの陶器で出てくるアイスコーヒーを飲むと、豊かな気持ちにさせてくれるカフェです。
  • とても静かで落ち着けるお店
    5.0 投稿日 : 2018.12.22
    軽井沢を訪れたら必ず立ち寄る大好きなお店。本当に静かで穏やかな雰囲気なので、景色を見ながらぼーっと過ごすのがオススメ。お店の人も親切で、飲み物と甘味の組み合わせのアドバイスをしてくれたりします。どの甘味もホッとする甘さで美味しいですが、特に白玉ぜんざいがお気に入り。
  • ゆったりとした時間が流れます
    5.0 投稿日 : 2016.12.26
    旧軽井沢の騒がしさとはかけ離れた南軽井沢の田園風景を走り、山の中の一軒家の静かなカフェです。ふりことストーブ、コーヒーを準備する音だけが聞こえる静かな時間が流れます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました