株式会社ヤツレン

社会関連

スポット詳細

住所
長野県南佐久郡南牧村大字野辺山79-7 map map 地図
電話番号
0267982028

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 絶品でした
    5.0 投稿日 : 2022.07.29
    ジャージーソフト&ヨーグルト400円ジャージーソフトはとてもミルクが濃くヨーグルトのレアチーズケーキのように濃厚でこれらが合わさるとまさに絶品だったこれまでに食べたソフトクリームの中で一番美味しかったかもしれない
  • 良いねー
    5.0 投稿日 : 2019.05.17
    お土産屋さんの建物が新しくなって再訪しました。相変わらず良いですね。景色が最高の立地で、美味しくソフトクリームをいただきました。お土産も中々良いですね。クッキー、チーズケーキが美味しいです。働いている方々も自然な接客で安心できますね。 この場所を通ったら必ず訪問したい所です。
  • 建物が新しくきれいに。
    5.0 投稿日 : 2019.03.13
    建物が新しくきれいになりました。ソフトクリームも充実。ヨーグルトとソフトクリームの組み合わせ300円を頼みました。濃厚で美味しいです。イートインも新設されて、冬でもゆっくりできます。国道沿いで立ち寄りやすいので、おすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました