スーパー銭湯広徳の湯

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
長野県長野市広田141 map map 地図
電話番号
0262546711

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 常連客が非常識でもスタッフは無視する
    1.0 投稿日 : 2022.11.20
    併設ジム終わりの常連客が常に幅を利かせてる。サウナは人数制限あるのに私物を置いて場所取りしながら出たり入ったり。仲間内だけで席を譲ったりするそうで、新規客は追い出されます。スタッフに伝えても一切注意せず黙認。私は利用できませんでした。とにかく居心地悪い。お風呂の種類が少なくて汚めなのに、サウナが利用できないんじゃ600円は高いです。
  • 肩叩きの様なジェット風呂でした
    3.0 投稿日 : 2020.03.21
    長野市に宿泊の際に、入浴しに行きました。入浴料は休日で600円とお安く、レンタルタオル200円を加えても、大変お手頃に入浴できたなと思います。お風呂の設備で良いなと思ったのが、シャワーです。ダイヤル式で延々と出し続けることが出来るので、使いやすかったです。ただ、脱衣所のドライヤーは3つしか無かったので、混雑時には混むと思われます。お店推しの水素風呂が調整中のため利用できず残念でしたので、他のお...
  • 年季のある
    3.0 投稿日 : 2020.03.16
    ゆっくりとお湯に浸かりたいなら川中島温泉をおすすめする。ここは、スポーツした後に汗を洗い流していく人が多いスーパー銭湯です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました