株式会社ダイヤモンド酒造

社会関連

スポット詳細

住所
山梨県甲州市勝沼町下岩崎880 map map 地図
電話番号
0553440129

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 垢抜けのしないこのワイン店、お勧めしないかも。
    1.0 投稿日 : 2019.01.04
    ホームページサービスが更新中、とのことで何度電話をしても通じなく、直接、お店に伺ったが、スタッフの対応は最悪だった。昼時間は電話には誰も出ない。試飲は無い。ワインの販売のみ、とのことで、店内は雑然としていて、飾られているワインの数も少なく、予約のみに対応する、との一言で、数分で帰って来た。勝沼には沢山のワイン店があり、いろいろな所を訪ねたが、こういう扱いを受けたのは初めてだった。
  • ありがとう
    5.0 投稿日 : 2018.08.25
    閉店時間ぎりぎりに伺いましたが、とても親切に相手をして下さり、たくさんのワインを試飲させて頂きました。甘口のワインは作らないというこだわりをお持ちで、どのワインもとても美味しかったです。最後に試飲させて頂いたビネガーもとても美味しく、帰ってマリネを作るのが楽しみです。美味しいジュースも作れそうです。ご親切にして頂きありがとうこざいました。是非お取り寄せもしたいと思います。
  • オーナーさんのお話しが面白かったです。
    5.0 投稿日 : 2016.11.06
    最初はおじいちゃんが応対されてましたが、ひげもじゃの息子さんが登場してワイン醸造についての大変熱いお話しが聞けました。作っているお酒の種類も豊富で、酵母の話とか興味深かったです。正直、ベリーAのワインは避けて通るのですが、ここのはベリーAっぽくなくて、大変美味しかったです(良い意味で裏切られました)。ブルゴーニュ系の酵母が好みとおっしゃってたので、お好きな方は一度訪れてみてはいかがでしょうか?訪れ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました