丸八やきとりチェーン店 平和通り支店

焼鳥

スポット詳細

住所
山梨県甲府市丸の内2丁目16-7 map map 地図
電話番号
0552280505

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 甲府駅南側の焼鳥屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.01.12
    店内は広くカウンター席とテーブル席がある。ビールや焼酎を飲みながら、親どり、はつ、砂肝等焼鳥を食べたが、やや小ぶりなものの、まぁまぁ旨い。ただ、親どりや若どりが5本単位のため、食べているうちに冷めてしまうのがきにかかる。
  • イイ活気
    5.0 投稿日 : 2019.04.29
    いつも賑わってる 従業員はおじいちゃんばかりなんだけど、客扱いが清々しい 焼き鳥は安定の旨さ 地元民に愛されている また来れて良かった 甲府に来たらココが最高! というかココに来るために甲府に来た(笑)
  • 親鳥タレ焼き美味し!
    5.0 投稿日 : 2018.10.27
    タクシー運転手に教えてもらって以来、甲府へ行くと必ず立ち寄る店 いつも活気ある 若い店員さん1人とおじいちゃん店員さん3人が絶妙なサービス 焼き鳥は何を頼んでも美味い♪ 人気メニューは早い時間に売れ切れる サドヤの白ワインボトルがあっという間に空いてしまう(笑)いい店だね〜

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました