星山六間ホルモン店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
福井県大野市元町13-2 map map 地図
電話番号
0779664536

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大野の晩御飯
    2.0 投稿日 : 2018.05.05
    大野で1泊し宿の近くで晩 ご飯で焼き肉で食べました。小さい店ですがお客が増えると凄く忙しそうな対応でした。
  • ご飯が前日の残り。
    3.0 投稿日 : 2017.01.29
    越前大野観光の際にホルモンが有名なので、昼前11時30によってみました、持ち帰りが10時から食事は11時30分からです、ガイドブックには10時からとあるのでご注意を。昼御飯でしたのでご飯を注文したら前日の残りで多少臭かった、焼き肉はカルビ、ホルモン、軟骨を食べましたが普通でした。
  • ホルモン、うまい!
    4.0 投稿日 : 2016.11.05
    昔からホルモンで有名な焼肉店。ホルモン以外の焼肉メニューも充実しているが、やっぱりホルモンをオーダー、めちゃうまかった。駐車場もかなり止めれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました