秋吉 粟津店

焼鳥

スポット詳細

住所
石川県小松市矢田野町ヘ24-1 map map 地図
電話番号
0761431207

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 持ち帰りもできます
    3.0 投稿日 : 2017.02.12
    安くておいしい焼き鳥を食べるなら、秋吉です。持ち帰りができるので、ときどき家族に買って帰ったりしています。
  • 地元の人相手の大手焼き鳥屋さんです。
    3.0 投稿日 : 2016.10.24
    地元の人相手の焼き鳥屋さんです。温泉街からは大きく離れています。ただ福井県が本社の北陸では安心して飲食できるチェーン展開のお店なのでぼったくりなど一切ありません味も美味しいです。安心して飲むには最高のお店です。
  • やきとりチェーン店
    3.0 投稿日 : 2016.01.09
    有名なやきとりチェーン店です。カウンターとこあがり席があります。やきとりメニューが沢山あっていいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました