栄食堂

ドライブイン

スポット詳細

住所
富山県下新川郡朝日町境647-1 map map 地図
電話番号
0765833355

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 薄味でたらの味が生きる
    4.0 投稿日 : 2023.03.21
    2人前で鍋ごとたら汁が出て来て、すごく量が多かった。他にたらこ煮も頼んだが、両方とも上品な薄味でおいしかった。あじフライも頼んだが、揚げたてで出て来た。ケース内におかずがたくさん並んでいて、希望すれば温めてくれる。お茶はセルフサービスで、店構えはお世辞にもきれいではなく、田舎の食堂といった感じなので、店のことを知らなければ行かないかも知れない。
  • 名物たら汁
    4.0 投稿日 : 2020.07.26
    美食家の先輩から連れて来て頂きました。たら汁の有名エリア!このエリアの中でも圧倒的人気を誇る栄食堂!名物たら汁 豪快に鍋のまま提供されて来ます!これが本当に身体に染み渡る美味さでした。また小鉢も数多くあり最高の定食になりました!
  • たら汁うまい!
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    糸魚川にスキーに行きましたが、あいにく雨が降ってしまったので、ちょっと脚を伸ばしてたら汁を食べにいきました。アルミの鍋にたら汁がたっぷり盛られて運ばれてきました。味噌味が優しい味付けでとても美味しくいただきました。ケース内のお惣菜も美味しそうでした。次回はこちらもいただきたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました