庄川特産館

お土産

スポット詳細

住所
富山県砺波市庄川町金屋1550 map map 地図
電話番号
0763825696

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 広い敷地を色々廻りながら散策できます
    5.0 投稿日 : 2021.06.02
    2時間で全部回れないほど色々と観る場所があります。コロナ禍の為か、閉店してしまったお店も多くさびれた感じも受けましたが、本当に広くて沢山歩きました。美術館などあったのですが、丁度休館日でしたので入ることが出来なくて残念でした。川に降りて行く公園もありましたが、ダムのすぐ上流なので、川自体は怖かったです。
  • 雑然としていて
    2.0 投稿日 : 2020.05.16
    木工品展示品が多いが買いたいものが少ない。目新しいものもない。雑貨品の種類が少ないので一度行けばよい。桜並木が見ごたえある。
  • 地元庄川の文化に触れることができる公園です!!
    5.0 投稿日 : 2020.04.25
    地元庄川の文化に触れることができる公園です。鯉に願をかけると恋がかなうといわれるスポットもあるので女性の方におすすめですね!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました