日宮神社

神社

スポット詳細

住所
富山県氷見市中央町2-47 map map 地図
エリア
氷見エリア
電話番号
0766721843

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 普通の神社です
    3.0 投稿日 : 2021.11.02
    朱色の小さい神社です。境内に車が停まっているので駐車場化しているのかもしれませんね。特徴がある神社ではなく、一般的な神社のように感じます。
  • 小さな神社
    3.0 投稿日 : 2020.12.04
    氷見のまちなかにある小さな神社です。氷見という地名はこちらの神社の名前が元になっているという説があるようですが、今ひとつ他の地名起源説同様に納得のいくようなものではありませんでした。神社そのものは手入れも行き届いていて地域に愛されている様子が伺えました。
  • 目立つ
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    華やかな外観で目立つ神社です。地元の方々に愛されている神社で、せっかく来たので、お参りして帰りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました