社団法人氷見市観光協会観光案内所

観光案内所

スポット詳細

住所
富山県氷見市伊勢大町1丁目12-18 map map 地図
エリア
氷見エリア
電話番号
0766745250

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • JR氷見駅・駅内に有ります
    3.0 投稿日 : 2021.10.31
    JR氷見駅、駅舎内に案内所は有ります。改札口を出るとすぐに分かるかと思います。ここで氷見市内のMAPを貰って散策です。
  • 狭いけど親切
    4.0 投稿日 : 2020.03.27
    氷見線と市街地循環バスの接続時間が15分くらい取ってあるので、その間にサクッと情報を仕入れられます。中の掲示を見て400円のつまみ食いクーポンの存在を知り、そのおかげで氷見のお菓子をお得に買えました。
  • あまり親切でない
    2.0 投稿日 : 2020.01.22
    氷見駅改札を出てすぐ右手にあります。午後3時過ぎに声をかけたところ、「魚市場食堂なんですけど、」「この時間やってませんよ!」でぷいっと奥へ下がられました。ほかに聞いても「・・だと思います」「多分・・です」など、返事が不確定で観光案内になっていなかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました