おいはら餅店

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
富山県高岡市福岡町小伊勢領77 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766643500

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 工場
    3.0 投稿日 : 2018.07.09
    スーパーによくおいてあるお餅屋さんです。工場の様子がみえるお店ですが、行ったときはもう作業は終わっていました。
  • 大きな工場生産のお菓子屋さんです。
    3.0 投稿日 : 2017.11.25
    大きな工場生産のお菓子屋さんです。この工場兼店舗を見てお菓子屋さんの工場とはとても思えないほどです。大きな看板があるのでお菓子屋さんだとわかります。しかしお菓子屋さんがこんなに商売の手を広げてはいけません。今ではおいはら餅店のお餅は県内のスーパーならどこでも売っています。わざわざ足をかけて行くところではありません。手軽にどこのスーパーででも求めることができる普通の大福餅です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました