鳥まん

その他飲食店

スポット詳細

住所
新潟県上越市西本町4丁目1-5 map map 地図
電話番号
0255431515

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • コスパめちゃくちゃ高い
    5.0 投稿日 : 2018.10.24
    直江津駅から海側へ進み、神社の鳥居が見える角を曲がればあります。このお店のランチはコストパフォーマンスがめちゃくちゃ高いです。品数たくさんあるのに600円程度。ご飯半分なら50円引き。おかずがたくさんで、ご飯半分でも十分です。
  • 広々 旨旨
    4.0 投稿日 : 2018.07.02
    懇親会で利用しました、いいですね。2回の大広間を独占。港町に料理人いらず、っていうぐらいの新鮮なお魚がたっぷり。いやいや、料理人はいまっせ・・・って感じで、天ぷらも熱々!上越名物のそばもついてます。最後には女性にデザートのサービス!満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa ニッタ旧理容店 前 貸駐車場

          parking icon 1399m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました