里味柏崎店

レストラン

スポット詳細

住所
新潟県柏崎市東長浜町1-14 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0257211800

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 何でもある
    4.0 投稿日 : 2018.09.10
    うどんに、蕎麦、丼物や軽めの食事まで、何でも揃っています。いろんな年代の方でも利用しやすい。ちょっとした会席にもよく利用しました。
  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.03.12
    新潟県ではかなりおいしいファミレスだと思います。個室風の落ち着く雰囲気もいいですし、子ども連れにもおすすめです。
  • 素晴らしい接客でした
    4.0 投稿日 : 2017.04.23
    こちらはチェーン店だそうですが接客もよく、味もなかなか美味しかったです。と言っても、普段ほとんどそばを食べないので比較対象がないですが・・・水が美味しいからでしょうか?蕎麦湯も薄めですがいい味でした◎

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました