長岡市営スキー場

スキー/スノボ場

スポット詳細

住所
新潟県長岡市栖吉町3300 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258342225

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 長岡駅からは程よい距離
    3.0 投稿日 : 2019.03.07
    長岡駅からは程よい距離ですが、やはり車で行った方が良いです。魚沼地方でなければ、市営スキー場に行く事になると思います。
  • 眺めのいいスキー場
    5.0 投稿日 : 2019.02.22
    平日利用だったのでそこまで混雑せず、スイスイ滑れたのでよかったです。雪質もかなりパウダーで滑りやすかったです。また行きたい。
  • 家族サービス向け
    4.0 投稿日 : 2018.05.29
    暖冬の影響で営業日数が減っているスキー場ですが、長岡市市民から愛されているスキー場です。リフトおお手頃価格でファミリースキーに最適でしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました