有限会社灘屋

社会関連

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上475-7 map map 地図
電話番号
0465632011

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 無知
    1.0 投稿日 : 2022.06.06
    店主は自分が売っている日本酒の特徴を一切説明できません。それを隠すために上から目線で話します。不快です。以前から目をつけていた酒屋さんだけにとても残念です。
  • ほろ酔い気分
    4.0 投稿日 : 2017.12.27
    万葉公園の近くにあるきれいな造りの酒屋さんです。利き酒セットがあるというので友人と二人で行きました。1000円で3種類のお酒をいただくことができます。あまり日本酒には詳しくない私ですが、こっちのほうが好き-とか、私はこっち-とか、楽しくおいしくいただいてきました。
  • 利き酒セット♪
    4.0 投稿日 : 2017.11.19
    今回も温泉帰りにこちらに。利き酒セットで試してからまた、美味しいお酒を買うことが出来ました。缶詰も置いてあるので色々試せます♪( ´艸`)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました