大磯ゴルフコース

ゴルフ場

スポット詳細

住所
神奈川県中郡大磯町国府本郷546 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0463611111

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 夏に再訪
    3.0 投稿日 : 2021.06.07
    急遽海が見たく大磯プリンスホテル予約しました。小さい頃のテレビでよく見たロングビーチが目の前!オリンピック開催の際は選手村になるとの事。まだその頃ならホテル宿泊者のみの利用との事だから再訪したいと思います。
  • 超ソーシャルディスタンス
    5.0 投稿日 : 2020.09.10
    2020年、夏はホテル宿泊客のみの利用なので、プールもパラソルも全てガラガラです。寂しいけど快適です。ただお店も3分の1くらいしか空いてないですけどね。
  • 車のイベントで
    5.0 投稿日 : 2019.10.08
    車のイベントで行きました絶景のロケーション芝生の上でのんびり観戦できました天気が良かったのでかなり日焼けしましたまた来年も行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました