カナサシファーム

アイスクリーム

スポット詳細

住所
神奈川県海老名市杉久保南3丁目17-38 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462386104

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • リーズナブルで美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.06.13
    え?こんな場所にあるの?と思うローカルな場所にあるジェラート屋さんです。私が訪ねた時はバニラ、ヘーゼルナッツ、キャラメル、コーヒー、クリームチーズのフレーバーがありました。お値段もお手頃で平日の昼間にも関わらず、お客さんがきていました。ミルクとヘーゼルナッツ食べましたがサッパリしておいしかった。あと、野菜が100円で買えました。暑い日にはおすすめ。◾️駐車場 無料
  • 絶品ミルクジェラート
    5.0 投稿日 : 2019.10.01
    テニスコートのクラブハウスの建物半分がジェラート屋さんになっています。種類は少なく、行った日はミルクとキャラメル味のみでした。車で住宅地の中をドライブして行かないとですが、ミルクの味が濃厚で病みつきになりそうです。価格も安くてとても大きく、食べ応えがあります。近ければ頻繁に利用したいお店です。
  • アイス
    5.0 投稿日 : 2019.01.26
    ここのアイスは絶品です。今まで食べたチョコチップバニラはここのアイスに勝てません。非常においしいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました