スパゲティ屋青山

パスタ

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市緑区青山2324-4 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427845623

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 再訪問
    4.0 投稿日 : 2018.04.01
    また来ちゃいました午後1時半に到着したけど、駐車場が満車でしたやはり相変わらずの人気ですね今回家内がドリアに初挑戦トマト味を選択し、これも正解でした私は定番のホワイトソースのスープスパゲッティー鉄板ですよまた来ます‼️
  • おいしいですよ-
    4.0 投稿日 : 2017.12.22
    津久井の山奥にあるのに(宮が瀬に近いです)混んでいる人気店です。パスタがとても美味しいです。量が成人男性にはちょっと足りないかな-という感じですが、サイドメニューも豊富ですし、お薦めです。
  • とっても美味しいお店です
    5.0 投稿日 : 2017.12.02
    いつも宮ヶ瀬に来たときに寄って帰りますスープスパゲッティーがオススメですスープセットを頼むならクラムチャウダースープがおいしいですデザートも豊富でいつも満足して帰りますちょっと遠いけど、また来ちゃうだろうな

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました