去来庵

その他喫茶店

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市山ノ内157 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467249835

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • タイミングよく
    3.0 投稿日 : 2019.06.19
    明月院近くでご飯所を探しました。和風の庭で古民家を改装した様な雰囲気の良いお店でした。ビーフシチューとタンシチューを売りにしているお店です。値段は高めの3000円位でした。もう少し量があったら良かったです。開店10分過ぎに着き、席は埋まってしましました。お店を出る時は20人位並んでいました。人気店のようです。
  • 煮込まれていない薄く間の抜けた味でした
    1.0 投稿日 : 2019.04.27
    メディアに掲載されるから良い店とほ限らないと教えてくれた店でもあります。(メディアには、お店がお金を払って本やら掲載してもらってるのですよ)さて肝心のシチューですが、ハイ◯ツ缶詰のデミグラスソースを薄めて放置したような味、脂気の無いパサついた肉、なんとも間の抜けた味でとても美味しいとは言えないです。いえ、美味しいどころか、はっきり言って不味いと思うのですが。(肉はアメリカンビーフと思われる...
  • 雰囲気を愉しむ
    4.0 投稿日 : 2019.01.16
    北鎌倉駅からしばし歩くと古風な民家に辿り着く。開店ちょっと前に行くと常連と思しき男性とカップル。待つことなくじっくり煮込んだビーフシチューを愉しみました。椅子席と畳の席がありますが、椅子は3テーブルのみです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました