馬酔木

とんかつ

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市都筑区高山14-5 map map 地図
電話番号
0459419544

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • すごいぞ、あしび!
    3.0 投稿日 : 2020.04.06
    馬酔木と書いて あしび と読みます。 横浜市営地下鉄 ふれあいの丘駅から 徒歩5分程度。 こんな場所で… と言っては失礼な位 高いレベル。お肉にも お米にも、お野菜にも こだわりを感じる。 決して安くはありませんが、その価値はわかってもらえるかと。 すごいぞ、あしび!
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.10.21
    近くにあるとんかつのお店で、この前、家族で休日に利用しました。メニューは基本的に高いと思いますが、納得の美味しさです。
  • 家近で美味しいトンカツ
    5.0 投稿日 : 2017.11.12
    知人に教えてもらってから、他で食べるのより、揚げた油のしつこさが無く、さっくりと、ジューシーなお肉。はまってます。場所は、他の口コミにもありますが、住宅街の中で、ちょっとわかりにくいです、車は5台ほど店前に止めることができます。店内は、テーブル席4と奥座敷で、週末は予約したほうが良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました