エピシェール中山店

パン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市緑区寺山町59 map map 地図
電話番号
0459342790

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 中山駅のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2020.03.01
    中山駅の1階、バス停沿いにあるパン屋さん。北欧は改札内ですが、こちらは改札の外にあります。ズーラシアからのバスを降り、横浜線に乗る前に娘がパンを買いたいというので寄りました。翌日の朝食用に買いましたが、焼き立てのパンが菓子パン、総菜パンともに豊富でした。
  • 惣菜パン
    4.0 投稿日 : 2019.10.12
    通りかかったので購入しました。惣菜パン、クロワッサン系などありました。次の日に食べたのが悪かったのですが、クロワッサンがシナシナで残念でした。やっぱりサクッとしているうちに食べれば良かったです。惣菜パンは美味しかったです。フジパン系列?との噂もありますが、自分にはわかりません。
  • JR中山駅南口のパン屋
    4.0 投稿日 : 2018.07.27
    JR中山駅南口ビーンズ中山1階の、ケンタッキーとファミマの間にあるパン屋で、かなり昔からずっとやっています。駅から近く、遅い時間まで開いているので、揚げパンやカレーパン、ポテトパンなど、ちょっと軽食に、時々買って帰っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました