公生和

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区山下町152 map map 地図
電話番号
0456812276

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ふかひれまん
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    神奈川県の人気観光スポット、横浜中華街にあるレストランです。ふかひれまんや小籠包がいただけるお店で。ふわふわでおいしかったです
  • ふかひれ
    3.0 投稿日 : 2020.02.01
    横浜中華街にある「公生和」です。ふかひれを使った料理が有名と聞き、訪問しました。ふかひれまんや、ふかひれスープなどありましたが、私は、ふかひれスープを頼みました。スープはしっかりした味で美味しかったです。少し店員さんの愛想が悪かったので、その点はマイナスですかね。
  • フカヒレまん
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    食べ歩きで利用。美味しかったけれど、比較的具の量に対してパン?白い生地の部分が多かった気がする。たまたま?好みもあるけど。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました