一本堂世田谷経堂店

パン

スポット詳細

住所
東京都世田谷区経堂2-7-13 map map 地図
電話番号
0364136003

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昼間でも品切れになることもあります
    3.0 投稿日 : 2020.02.09
    既に何度も通っている一本堂経堂店です。最寄り駅の経堂駅からは5分ほど歩きます。食パンの専門店で美味しいのですが、人気のお店なので品切れになることも多いです、それも昼間でもです。そんなときには別の種類の食パンを購入しますが、どれも美味しい食パンです。
  • 食パンの専門店
    3.0 投稿日 : 2019.10.20
    小田急線の経堂駅の北口にある商店街を歩いているとこちらの一本堂があります。食パンの専門店ですが、ジャムなども購入できます。プレーンの食パンの他、レーズン、高密度、などなど種類もいろいろあります。小さな店で、店内には数名しか入れないので雨のにはちょっと面倒でした。
  • 一本堂
    4.0 投稿日 : 2019.10.16
    経堂のすずらん通りにある一本堂、こんな場所にも食パン専門店が!宝探し気分です。一本堂プレーンは中はもちもちでほんのりとした甘さがありました。そのままでまずいただき、後は好みの焦げ加減で楽しんだり…。値段もそこまで高くないのでまた買おうかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました