アチャラ・ナータ

その他各国料理

スポット詳細

住所
東京都中野区中野2-27-14 map map 地図
電話番号
0333813128

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 本格スリランカカレー
    4.0 投稿日 : 2020.12.13
    中野駅南口から徒歩数分のビルの3Fにあります。クレジットやSuicaなどのキャッシュレス決済できます。日本人のシェフが作る本格スリランカ料理がいただけます。カレー以外にも様々なおかずも選べます。あまり聞いたことのない料理が多いですが、質問すれば優しく答えてくれます。4テーブルとこじんまりとしたお店です。
  • スパイスが効いていて美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2020.03.13
    平日ランチで訪問しました。席も空いていてすぐには入れます。メニューはプレートライチのみで、ポークとチキンのカレーのどちらかを選べました。※オプションで色々追加もできるみたいです。味はスパイスが効いていて美味しいです。また機会があれば訪問したいと思います。
  • 中野駅南口のスリランカカレー
    3.0 投稿日 : 2019.04.27
    中野駅にあるスリランカカレーです。古いビルの3階にあり、入るのには少々勇気がいります。色鮮やかなスリランカのカレーがランチタイムは800円でいただけました。辛めなので、辛いのが苦手な方は要注意。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました