TAMAYAKITCHEN

焼鳥

スポット詳細

住所
東京都立川市曙町2丁目14-10 map map 地図
電話番号
0425957847

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • おしゃれな焼き鳥屋
    3.0 投稿日 : 2021.10.31
    おしゃれな焼き鳥屋です。大きなガラス張りの窓。ダウンラインとで店内暗め、キッチンカウンター。飲み屋というよりワインバーで焼き鳥を食べる、という感じでしょうか。緊急事態宣言明けた平日夜は、満席でした。普通の焼き鳥より値段高め、焼き鳥の種類も少ないです。いっぱい食べたい人は残念に思うかもしれません。雰囲気重視の大人の会食が良いと思います。
  • 若い
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    知り合いと行きました。飲み放題の飲み物はいまいち。 料理はまずまず。対応も良かったです。値段はそれなりですね。
  • ランチがコスパ良し!
    4.0 投稿日 : 2019.01.23
    ランチメニューがコストパフォーマンスが高いです。週替わりランチは850円です。店内は綺麗で落ち着いており、個室もあります。ランチの時間帯は個室利用料はかかりません。個室希望の場合は予約した方が良いでしょう。スタッフも親切で、料理も美味しく、ゆっくりと食事を楽しむことが出来ました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました