GIOオーガニックカフェ東京駅店

カフェ

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 map map 地図
電話番号
0332113678

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 新幹線利用時にちょうどいい
    3.0 投稿日 : 2019.08.10
    新幹線利用時、乗る前にちょっと買えるのでちょうどいいです。オーガニックの良さを語れるほどコーヒーに詳しいわけではありませんが普通においしいです。軽食も売ってあります。
  • 新幹線に乗る前に
    4.0 投稿日 : 2019.02.26
    新幹線に乗る前に便利だったカフェです。サンドイッチとコーヒーが美味しかったです。店内が狭いけど、殆どのお客さんは持ち帰りで、席が十分あるだと思います。仕事をしたり本を読んだりしているお客さんが多かったです。電車を待っている時間がゆっくり過ごせました。
  • 新幹線の中でコーヒーが飲みたい時に
    4.0 投稿日 : 2018.08.30
    東海道新幹線の改札内にあるコーヒー屋さん。出発まであと9分!でしたが、余裕で購入できました。スイーツも売っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました