パールレディ蒲田店

その他ファーストフード

スポット詳細

住所
東京都大田区西蒲田7丁目68-1 map map 地図
電話番号
0367158186

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ミルクティーで
    5.0 投稿日 : 2020.04.21
    タピオカであまり冒険はしない方なので(笑)定番のミルクティーをいただきました。ほんのりバニラっぽい味がしてちょっと個性があるかもしれませんがおいしくいただきました。
  • もちもちのタピオカ♪
    3.0 投稿日 : 2019.06.18
    暑い日で駅を出て少し歩く予定だったのでこちらでタピオカミルクティーを買いました。もちもちのタピオカがおいしい♪ドリンクと言ってもタピオカ自体が結構お腹にたまるので小腹満たしにもいいと思います。待ち時間もいても数人でストレスがあるほどではなく利用しやすいです。
  • ハーゲンダッツのアイスが食べられる!!
    4.0 投稿日 : 2019.02.09
    ハーゲンダッツのアイスを上に乗せることが出来ます!タピオカにハーゲンダッツは最高でした。目の前にベンチもあるので友達と話しながら飲むことができます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました