水炊きしみず

その他飲食店

スポット詳細

住所
東京都目黒区中目黒1-10-23 map map 地図
電話番号
0337930081

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ぼったくり店
    1.0 投稿日 : 2022.08.05
    お通しはただのガリ?しかも子供も含めて一人600円を取られた。水炊きなのに、スープは一口しかくれないし!最後に会計の明細みたら、追加スープ料金で350円✖︎人数分で余分に取られた。ぼったくり店で間違いないね!ドリンクの数も多く入れてるし…会計の時も明細チェックした方がいいよ!
  • 評判通り
    4.0 投稿日 : 2020.10.22
    水炊きも、サイドメニューも全て美味しいです。結構な量もペロリといけます。サービスも細かく、とても満足です。
  • 中目黒
    4.0 投稿日 : 2020.02.04
    中目黒の目黒川沿いにある水炊き屋さんです。評判のお店なので予約を取って行きました。期待を裏切らず美味しく、お店のサービスもきっちりしており、大変満足です。また行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました