松屋

韓国料理

スポット詳細

住所
東京都新宿区大久保1丁目1-17 map map 地図
電話番号
0332005733

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • サムギョプサル2人前3,000円で満腹!
    5.0 投稿日 : 2021.10.02
    店頭はパッと見、草ボーボー?人いる?と思ってしまったが、1歩踏み込むと室内はほぼ満席だし、草木はきれいにお世話され、花のあふれる半外(屋根付き)の席は下はコンクリートだがちょっとした海外のガーデンレストランさながら。室内のお座敷席に座ると、囲いには雑誌に紹介された記事や有名人の写真、サインなどで埋め尽くされている。土日はランチメニューはなく、2人前から注文できるサムギョプサル(1人前1,500...
  • カムジャタンの名店
    4.0 投稿日 : 2020.02.10
    雰囲気からして、流行りのおしゃれと言うより、韓国にあるような店内にほっとします。名物カムジャタン。お肉の量としては少ない?ですが、ほろほろに煮込まれたお肉と味が染み込んだジャガイモ。スープにも溶け込んで食欲増します。他のメニューも種類が豊富で美味しいですよ。
  • ちょっと早い忘年会で。
    3.0 投稿日 : 2019.06.08
    数年ぶりで4人集まる友人とちょっと早い忘年会で利用。幹事のオススメでこの店に決まりました。辛いけど、カムジャタンおいしかったです。けど、私の知ってる他店に比べてちょっとお高めだなという感じ。まあ場所が場所ですから仕方ないか。1人あんまり辛いにが苦手な人が混ざっていて、ちょっと思う存分楽しめなかったのが残念なので、リベンジしてみたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました