遍立寺真宗大谷派

寺院

スポット詳細

住所
東京都西東京市北原町1丁目1-36 map map 地図
電話番号
0424613351

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 静かなお寺
    4.0 投稿日 : 2019.03.30
    大通りに面して建っていた、静かな小さいお寺です。浄土真宗の寺院だそうですが、特に観光地という位置づけではなく、参拝客もいませんでした。
  • 新青梅街道に面した、浄土真宗大谷派の寺院です
    3.0 投稿日 : 2018.02.02
    新青梅街道に面しているのですが、前を通っても気づかない人が多いように、静かな佇まいの寺院です。こじんまりしていますが、緑に囲まれた静かな風情は、都会人にとってはひと時の憩いとなります。
  • 田無駅北側の真宗大谷派のお寺
    3.0 投稿日 : 2017.12.05
    寛永5年(1628)江戸桜田門外に創建、その後、現在の処に移転された。路地横に石造の山門があり、その奥に木造の本堂が立っている。境内はあまり広くないが、木々が並び綺麗である。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました