メモリー観光バス株式会社

生活関連

スポット詳細

住所
東京都東村山市久米川町5-1-1 map map 地図
電話番号
0423950232

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 東村山の観光バス会社
    5.0 投稿日 : 2020.04.17
    東村山の府中街道沿い久米川辻交差点近くにある観光バス会社。私の知る限りでは30年以上前からある老舗観光バス会社だと思います。貸切観光バス。
  • 東村山市の道路でこの観光バスを時々見かけましたが、ここに拠点があることは初めて知りました
    3.0 投稿日 : 2018.01.03
    貸し切りバスは、どこにでも自由に行けるという利点があるので、いろいろな交通機関の中でも最も便利だと思います。この拠点にもいろいろな大きさのバスが駐車していましたので、その意味でも利用価値は大きいと思います。
  • たくさん走ってます
    3.0 投稿日 : 2017.05.30
    けっこうメジャーになりつつあるバス会社か、もうメジャーなのだろうと思います。観光地に行く途中や目的地でも見かけるし道ですれ違うことも多いです。メモリー観光にはいろんな種類のバスが停まっていました。ガソリンスタンドにあるような洗車機もあったと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました